桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-091021_1404041.jpg

皆さんこんばんは☆



写真



完全に人が写りこんでいて



申し訳ないです



また薄ら笑いです



すみません



さて今日は



サムライハイスクールの撮影でした



今日は



わりと撮影がすぐ終わりました



なので



知る人ぞ知る



NUXEを買いに行きました



ちょっと前に買ったのが



なくなってきたので



補充です



まぁ



そんな一日でした



なんかね



今日はね



とっても眠かった



きっと



オリオン座流星群を



待ってたからですね



今日も



空を見てみようかなぁ



じゃ(TωT)/~~~