桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-P10100161.jpg

皆さんこんばんは☆



写真はTHEGAME時の



塁斗くんとの写真です



今日は



その塁斗くんがでている舞台を見ました



abc~青山ボーイズキャバレー



見ちゃいました



知ってる方は



青柳塁斗くん



そして懐かしの



渡辺紘士くん



加藤良輔くん



まぁ



ルイルイとたかさんとりょーちんですね



あとお仕事は一緒にしたことないですが



学校の先輩だったという不思議な関係



福山聖二くんもでていましたね



いやぁ



青山円形劇場は



ステージと客席が近いから



踊りなんかは見ていて大迫力ですし



芝居も細かくみれるので



見応えがありますね



僕がそこに立つならとてもドキドキですがね



目立つのは苦手なんでね



とにかく



久しぶりに舞台の空気を味わいました



皆さんも時間が合いましたら



是非とも塁斗くん達を応援しに行って下さると



桜田も幸せです



今やっているabc青山ボーイズキャバレーは



今を逃したら二度と見れませんね



なら



思い立ったその時に



見に行ったら



良いと思いますよー



じゃ(TωT)/~~~