連休 なんだよね

 世間一般では

勤めていなくて 学校にも行っていなくて

な~んて人を除くとね

その他にも いるかもしれないけどさぁ? 勤務形態いろいろだものね

そういう私はもちろん 年中無休?

ではなく 年中有給でもなく 年中有休

もちろん 無給

 

通院日以外は 遠出 することもなくなってしまったのです

どこかへ行きたい自分と 億劫だと思う自分がいて

勝つのは いつも 後者なのです

こんなことしていては 直ぐに おばあちゃん になっちゃうよ~

元気なおばあちゃんになるは まだまだ 見続けてはいますよ

でもね 直ぐにやってきそうなのは 夢とは違う形だもんね

何とかして 夢のおばあちゃんに ならねば ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

かき揚げ好き?

大好き だったなぁ?

昔は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は 何故か 食べられない
最初の一口は とっても 美味しいのに
その後が だんだん きつくなってしまう
食べられないんだよねそれ以上は・・・・・・