本日 物凄く風が 強かったです

そんな中 病院へ

さすがに 歩いては無理 (・ε・)

タクシーで行きました

 

外科(乳腺)です

皮膚生検を行い ハーツー遺伝子検査です

初発の時は ハーツー プラスでした

再発時は マイナス

今回は 治療薬を増やせるか のための検査です

 (薬の選択肢 増えるといいのですが)

ついでではないのですが 検査細胞採取に合わせて? 

傍にあった 皮膚の腫瘍 3つ とってもらいました

局所麻酔の注射 ちょっと 痛かったけど あとは 平気

これで 服などで押されたりしても 神経がピリッと来るのを 抑えられます (無くなります)

他にも 皮膚腫瘍たくさんあるけど 様子見て です

 

今日のように寒い日に入浴できないのは残念ですが

3日位は シャワーで 我慢します

抜糸までは 2週間

何事もなく 過ごせますように ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

帰りも もちろん タクシー

いつもは 行列するほどなのに 病院の前には 1台もいませんでした

寒い中 風に飛ばされないように 待ってました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

白身だけでご飯を混ぜ

次に 黄身を加えて混ぜる

シンプルで 美味しいよ

あと 納豆食べるときは 卵に納豆入れて混ぜる

そうでないと 納豆食べられない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう