上手くいかないときは、逃げずに話し合うことの大切さをこっちにきて学んだ気がする!






話せば少しは分かってもらえるし、聞けば少しは理解できる!





日本にいたとき、どれだけ嫌な事から、苦手な人から逃げてたか実感する( ; ; )





もっともっとオープンに、いろんな人と関われるようになったらいいよね!







てか昨日5キロも走ったんだよ!
信じられる?笑
もう足ぱんぱん!








ところで、どのアプリをダウンロードしたら写真に文字を書けたりするのかしってる(>_<)?



文字を書きたいです。笑
photo:01