火曜日!上手くいかないときは、逃げずに話し合うことの大切さをこっちにきて学んだ気がする!話せば少しは分かってもらえるし、聞けば少しは理解できる!日本にいたとき、どれだけ嫌な事から、苦手な人から逃げてたか実感する( ; ; )もっともっとオープンに、いろんな人と関われるようになったらいいよね!てか昨日5キロも走ったんだよ!信じられる?笑もう足ぱんぱん!ところで、どのアプリをダウンロードしたら写真に文字を書けたりするのかしってる(>_<)?文字を書きたいです。笑