たった今、大使館での面接予約まで終わりました。
私のミスでいろいろトラブル続きまして、また無駄に時間かかって、寝る時間が遅くなっちゃった( ; ; )
いったい、面接でなにを聞かれるのやら...
落ちるとかあるのかな?
あなたはテロに関わるつもりがありますか。
とかの面接だったら、いいのに。
そんなんだったら、わざわざ面接をやる意味だけど。笑
そして今、私が一番苦しんでいるのは、、、
便秘です( ; ; )
まぢで!!!
出ない!!!
焦る!!!
今日どれだけ水を飲んだことやら。
どうか明日の朝はすっきりできますように。
神様。
おやすみなさい。
私のミスでいろいろトラブル続きまして、また無駄に時間かかって、寝る時間が遅くなっちゃった( ; ; )
いったい、面接でなにを聞かれるのやら...
落ちるとかあるのかな?
あなたはテロに関わるつもりがありますか。
とかの面接だったら、いいのに。
そんなんだったら、わざわざ面接をやる意味だけど。笑
そして今、私が一番苦しんでいるのは、、、
便秘です( ; ; )
まぢで!!!
出ない!!!
焦る!!!
今日どれだけ水を飲んだことやら。
どうか明日の朝はすっきりできますように。
神様。
おやすみなさい。