たった今、大使館での面接予約まで終わりました。






私のミスでいろいろトラブル続きまして、また無駄に時間かかって、寝る時間が遅くなっちゃった( ; ; )







いったい、面接でなにを聞かれるのやら...
落ちるとかあるのかな?





あなたはテロに関わるつもりがありますか。



とかの面接だったら、いいのに。






そんなんだったら、わざわざ面接をやる意味だけど。笑







そして今、私が一番苦しんでいるのは、、、










便秘です( ; ; )








まぢで!!!






出ない!!!





焦る!!!





今日どれだけ水を飲んだことやら。








どうか明日の朝はすっきりできますように。





神様。

おやすみなさい。