昨日今日はテニス部で佳奈の誕生日会!
佳奈が20歳になる瞬間をみんなでお祝いしたよ!
ほんとに素敵な時間だった!
佳奈は4月24日、夕方の4時24分に生まれたんだって! すごい偶然!
助産婦さん佳奈が24分に生まれるようなに仕組んだね、きっと。笑
0時00分にケーキ運んでプレゼント渡して、アルバムを読んでるときの佳奈の表情が忘れられない!
佳奈が涙してくれたとき、
まるで自分の誕生日のように嬉しかった!
家族だね、ほんとう。
ほぼオールで、(私は3時ごろ寝た)朝6時に佳奈と先に帰って、そこからのバイト!
なぞにバイトもめちゃ混みlol
家帰って、明日までのDVD見ようと思ったけど、最初の30分で眠りに落ちた。
結局見れずに朝返しちゃった;))すごいショック。
まだ履修カルテも終わってないのにDVD見ながら寝た自分...( ; ; )
でもすごく充実した週末だった!
次は恵理の誕生日!
楽しみ♡!
今週はハードだから(私てきに。笑)がんばる!
佳奈が20歳になる瞬間をみんなでお祝いしたよ!
ほんとに素敵な時間だった!
佳奈は4月24日、夕方の4時24分に生まれたんだって! すごい偶然!
助産婦さん佳奈が24分に生まれるようなに仕組んだね、きっと。笑
0時00分にケーキ運んでプレゼント渡して、アルバムを読んでるときの佳奈の表情が忘れられない!
佳奈が涙してくれたとき、
まるで自分の誕生日のように嬉しかった!
家族だね、ほんとう。
ほぼオールで、(私は3時ごろ寝た)朝6時に佳奈と先に帰って、そこからのバイト!
なぞにバイトもめちゃ混みlol
家帰って、明日までのDVD見ようと思ったけど、最初の30分で眠りに落ちた。
結局見れずに朝返しちゃった;))すごいショック。
まだ履修カルテも終わってないのにDVD見ながら寝た自分...( ; ; )
でもすごく充実した週末だった!
次は恵理の誕生日!
楽しみ♡!
今週はハードだから(私てきに。笑)がんばる!

