昨日今日はテニス部で佳奈の誕生日会!
佳奈が20歳になる瞬間をみんなでお祝いしたよ!

photo:01






ほんとに素敵な時間だった!




佳奈は4月24日、夕方の4時24分に生まれたんだって! すごい偶然!
助産婦さん佳奈が24分に生まれるようなに仕組んだね、きっと。笑




0時00分にケーキ運んでプレゼント渡して、アルバムを読んでるときの佳奈の表情が忘れられない!





佳奈が涙してくれたとき、



まるで自分の誕生日のように嬉しかった!





家族だね、ほんとう。








ほぼオールで、(私は3時ごろ寝た)朝6時に佳奈と先に帰って、そこからのバイト!




なぞにバイトもめちゃ混みlol



家帰って、明日までのDVD見ようと思ったけど、最初の30分で眠りに落ちた。



結局見れずに朝返しちゃった;))すごいショック。





まだ履修カルテも終わってないのにDVD見ながら寝た自分...( ; ; )





でもすごく充実した週末だった!




次は恵理の誕生日!




楽しみ♡!




今週はハードだから(私てきに。笑)がんばる!



photo:02