test | クラッシュのブログ

クラッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

私最近、テスト

終わったんですけど、定期テスト1の時、十段階
のうち、七段階でも凄く怒られたんです。

それなのにさらに今回の定期テスト2では、最悪最低としか言いようのない点数を取ってしまい、もう一切話しかけられなくなりました。ダウンダウンダウン



親に、それでもちゃんと勉強したっていったら、もう全く信じてもらえなくて、今どうしようもない状態です。あせるあせるあせる


もし、このブログを見てくださった、心優しいお方、慰めては貰えませぬか。あせる



でも、美術だけは、とても良かったんですけど、そこは全く見てもらえなくて、悪い点数のとこだけ見て………。



酷すぎます

頑張ったのに

今回のテスト☚

難しかっただけなのに

自分だって

このテスト

やったら

きっと

私より

悪い点数を

取ると思います

自分の事

棚に上げて

怒るのって

超超

超超超

超超超超

超超超超超

超超超超超超

超超超超超超超

無くないですか???

だれか

この意見に

賛成してくれる

いらっしゃいませんか

だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね