数えたら、今日で6日目でした。
同室の人たちは抗がん剤治療で頑張っている中、私はひたすら輸液点滴!(^o^;)

あっでも、入院してからずっと点滴落としっぱなしだったけど、昨日の夕方で解放!
\(^o^)/

またやるかもしれないので針は刺しっぱなしですが、管に繋がれていない夜が最高に嬉しくてなかなか眠れなかった(笑)。

2日続けて長男&次男が夕方来てくれてたんだけど、昨日は仕事休みだった三男も来てくれて、めっちゃ幸せでした(*´ω`*)。
婦人科病棟に成人男性が3人も居るとさすがに異質で、同室の人には本当に申し訳なかったんだけど、「今夜だけはどうか大目に見てくださいm(__)m」って心の中でお願いしました。
もちろん、今日の朝「昨日はすみませんでした」って謝りましたけどね(^-^)。

昨日、長男がiPadを置いていってくれました♪

ありがてぇ~♪
昨夜は長男オススメの「グランド・イリュージョン」という映画を観てました。おもろかった!(*≧∀≦*)
体調悪いときは映画のセレクト難しいですよね。
泣きたくない・難しいこと考えたくない・激しすぎるアクションやバトル無理・グロシーン無理・ハッピーエンドじゃなきゃ嫌、etc。
「グランド・イリュージョン」はそういう意味で合格~♪

あ~あと昨日は、入院して初めてシャワー入れました!
きもちえがった~(о´∀`о)。
久々に自分の裸を鏡で見てビックリ&ガッカリしたけど、「生きてるだけでえーやん♪」とすぐ受け入れ、事なきを得ました(笑)。

週末には退院できる予定♪
待ってろよ~、私の煎餅布団!(*≧∀≦*)