飽きたなー…
入院、飽きたなー。
おうち帰りたいなー(´・ω・`)。


今日の午前中に主治医が来たので、いつ退院できるか聞いたところ、
「本人が退院できる自信がついたら」
って!
それなら!自信アルよ!
ってアピールしたのに、
「まぁまぁそんなに焦らなくても。この機会に少しゆっくり体を休めて」
ですって!( ̄^ ̄)

大部屋は4床なのですが、昨日はお向かいさんが外泊へ、今朝はお隣さんが退院したので、晴れて(?)私ひとり!\(^o^)/
個室気分を満喫です♪
おかげで、面会に来た彼さんもドーナツ食べながらゴルフ中継を観てゆっくりしていったし、夕方来てくれた長男&次男はからあげくんパーティーをしたりして、面会時間ギリギリまで居てくれました(*≧∀≦*)。

めっちゃ楽しかったけど…案の定、2人が帰った後に発熱(^_^;)。
そういえば、昨夜もラグビー決勝観終わったら発熱(笑)。
いったい体は何と戦ってんだか…(^_^;)。

それにしても、連休ってことで外泊してる人も多いせいか、夜がめっちゃ静か!
ゆっくり眠れそうな予感しかない!笑
あ、でも看護師さんに「緑茶さんは気配だけですぐ起きる」と言われてしまった(^_^;)。
夜間に何度か点滴をチェックしに来るんだけど、カーテン開けられるとパッと目を覚ましちゃう。神経質なのかな~?
今夜こそは大部屋に一人でグッスリ寝てやるぞコノヤロー!笑