今日は、日本人に生まれたことを誇りに思える日ですね(*^^*)。雨が上がり虹が出たことが、令和時代の象徴となりますように…緑茶です☆







突然ですが、音楽は相棒です。
ここ2~3ヶ月で、ますます絆が深くなりました。

夜中に痛みで目が覚めてしまった長い夜。
私のことで意見が対立し、隣の部屋でいい争う父と母の声を聞いた時。
自分の思うようにならない体に無性にイライラする時。
そんな時、イヤホンをそっと耳に装着してお気に入りの音楽をかければ、すぐさま私だけの平和な世界へ誘ってくれます。


医療用麻薬ナルサスを初めて服用した夜もそうでした。

3時半頃目が覚めて、何となく体がおかしい感じが。
でも寝てしまえ☆と思い、イヤホンを耳に装着してプレイリストをON。

たまーにあるのですが、この日も音楽が少し速く聴こえる日でした。
退院後とか抗がん剤治療後とか、音楽が自分の感覚より速く聴こえる時があるんです。
あまり気にしていなかったのですが、どんどんどんどん速くなっていき、耐えられなくなってイヤホンを耳から外してしまいました。
怖くなって起き上がったら、冷や汗がブワァァッと吹き出してきて、すぐさま嘔吐。
その後しばらく嘔吐。

それ以来、怖くてイヤホンで音楽を聴けてません(^_^;)。

あの、音楽が時々速く聴こえるのって、ありません?私だけ??

↑弟がタピオカミルクティーを買ってきてくれました♪
タピオカブームの間は絶対に飲むまい!と決めていたけど、とうとう飲んじゃった(^o^;)。めっちゃ美味しかった♪