昨日は診察日でした。

血液検査の結果は、相変わらずのCRP20超え・白血球高値。
数字だけ見るとギョギョ!だけど、好中球は平均値なので、腫瘍性のものとのこと。
要するにどうしようもないよ、ってことですね(^o^;)。

んで、タイトルにもある通り、医療用麻薬を使うことになりました。
今まで通りのロキソ&虎丸に加えて、定時のナルサス、レスキューのナルラピドです。

病院の帰りに薬局に寄ろうとしたら、ナルサス&ナルラピドの在庫がないとのことで、今日取りに行ってきました。
お薬の説明時にもらった冊子↓


冊子を読んでたら、ここ読んで涙が…(ToT)


「痛みで眠りをじゃまされることなく、よく眠れる」。

ナルサスで、夜眠れるようになるかな。なるといいな。
もうどのくらい、夜ぐっすり眠れていないだろう…。

よろしくね、ナルサス♪
私に快適を運んできて下さい(о´∀`о)。