ちょっと!今朝は突然秋じゃないですか!秋の風、秋の虫。足音も聞かないうちに玄関先に立ってた!みたいな感じですよね(^o^;)。体調管理気を付けましょう緑茶です☆







昨日は彼さんお休みでした。
お休みの日は必ず夜ゴハンに行くのですが、前日のギクシャクもあるしどうかな~なんて思っていたのですが。

ちゃんとお誘いありました♪ホッ( ´∀`)

久々に小料理屋さんへ。

↑秋といえば、のサンマ!ヒョロヒョロちゃんだったけどちゃんと秋の味がしました♪
下段は炙りカニ味噌。これをチロチロ舐めながらチビチビ日本酒…サイコーですっ!


↑ちょっと早いけど、松茸の土瓶蒸し♪松茸はカナダ産のだけど、ちゃんとイイお仕事してくれていました(о´∀`о)。

お酒の力もあってか、彼さん終始ゴキゲン(笑)。
件の健康食品のことや2~3日連絡してこなかったことなど、まるでなかったかのようなスルースキル!お見事でした(笑)。

で、小料理屋さんでテレビつけてたんですけど、三浦瑠麗さんが出てたんですよね。
※ちなみに三浦瑠麗さんてこの方↓

画像はお借りしました。
東大卒の美人国際政治学者。私、大好きなんです(*´ω`*)。

そしたら彼さんが、
「あっ!るりちゃん!俺、大好きなんだよね!」
ワカルワカル♪私も好き♪
「俺さ、こういう知的で気の強そうな女、たまんないんだよね~♪」

へ、へぇ~(^o^;)
ま全然いいんだけどさ、いいんだけど、、、

私と真逆じゃね!?
(-""-;)

私なんて、日頃ウンコのことか眉毛を11にすることしか考えてないような女よ?
知的とは正反対だわ。
気もどうみても強くないし…(´・ω・`)

…ぃゃ待てよ。
気の強い女が好きだと?
一週間前、あんたが貰ってきた健康食品を言葉強めに批判したら、途中で電話切ったよね?ほいでしばらく連絡してこなかったよね??
…おかしくね?(-_-;)
それとも、気が強いってそーゆーことじゃないのけ?

…と、ちょっとムッとしたけど、ここでムッとしたら相手の思うつぼな気がしたので、平静を装ってました(笑)。


でも結局、理想のタイプと実際の彼氏彼女あるいは旦那奥さんなんてのは違うのがほとんどですもんね。
気にしない気にしない♪
…気にはしないけど、ちょっとだけ知的風は吹かせてみようかと思ってる。笑