24時間チャリティーマラソンで走っているガンバレルーヤよしこの横を、無許可で並走してスタッフに止められている長男をテレビ越しに観るという夢を見た緑茶です(笑)。





で、その夢が気になりすぎて長男に連絡→会う、という運びに。

大好きなグリルサンド専門店で待ち合わせ♪
長男と彼女ちゃんだけかと思ったら、仕事終わりたての三男も合流(*^^*)。

↑下段の、三男が食べたスモークチキン&チーズ、めっちゃ美味しかった!

彼女ちゃんはこのお店初めてだったのですが、「美味しい!美味しい!」と喜んでくれて嬉しかった~(*´ω`*)
さらに嬉しかったのは、ここのお会計を長男と彼女ちゃんがお支払いしてくれたこと♪ごちそうさまでした~(*≧∀≦*)♪

ランチの後は、ずっと行きたかった熱帯魚屋さんへ。
お目当ては、この子!↓

分かりますか?眉毛金魚~!(*≧∀≦*)
成長して眉毛薄くなっちゃいましたが、ちょっと前はゲジゲジの立派な眉毛&ちょび髭だったんですよ♪

めちゃめちゃ元気で、撮るの大変でした(^o^;)

ここの熱帯魚屋さん、眉毛金魚だけじゃなく珍しい魚&めちゃめちゃデカイ魚などなどいて、ちょっとした水族館でした(笑)。


そしてその後は、なぜか長男のギタータイム(^o^;)。
本当は、ランチの後に公園でも行ってギターを聴かせたかったそう。
残念ながらにわか雨が降ってきてしまったので、車内で長男のコンサート!

King Gnuやヒゲダン、ワンオク、キリンジなどなど弾き語り☆
…ぃゃ、ギターも歌も上手いんだけどさ、コンサート長すぎ(^o^;)。
彼女ちゃんなんて寝てました(笑)。

私がトイレに行きたくなってしまったので、そのタイミングでコンサートも終わりバイバイしたのですが、やはり長男&彼女ちゃんも私にとっての強力パワースポットだと再確認しました(о´∀`о)

ありがとう!また明日から頑張れるよ!
p(^-^)q