タイトルは、ピーターの「夜と昼のあいだに」をもじりました♪っていうのも、昨日サッカー観てたら実況の人が「情熱と冷静の間で…」的な表現をしていて、思わずピーターのあの曲を思い出したという次第。超絶どーでもええ緑茶です☆
そういえば昨日のサッカーで、チェルシーのとある選手を見てこの人を思い出しました↓

この曲、大好きだったな~♪



突然ですが、みなさんってお肌キレイですか?(唐突すぎ)
 
私は抗がん剤治療中は、もうきったねぇ肌してましたよ。
特に一番最初にやったTC。回を重ねる毎に黒ずんでくるし、シミは大きくなるし、ゴワゴワになるし、でマジ最悪でした(>_<)
プラス春先・秋先には花粉症も加わり、お肌ボロボロ状態(T-T)。
今月に入りやっと復活してきた感じです。

肌が復活しても治療中に出現したシミは相変わらずで、右の頬骨上に堂々と鎮座しております。
この大きなシミを見るたびに「治療頑張ったなぁ~」と思えるから不思議。
抗がん剤のいらん置き土産だけど、TCは確実に私の余命を延ばしてくれたと思っています。

体調が悪い時は肌のことなんて考える余裕もなく、その日1日を生きるのが精一杯。
お手入れも死活問題です。
でも体調が良くなってくると、やはり美肌がいいなぁ~と思ってしまいます。

たまに、めっちゃお肌が丈夫な人いますよね。すごく羨ましい!
私は肌が弱くて、ターンオーバーの周期が早いタイプの肌の弱さなんです(>_<)。
肌がまだ未熟なうちに表面に出てきてしまうので、ちょっとした成分も刺激になってしまいボロボロに…(TT)

入院中も、私より年上のサバイバーさんたちがみんなスッピンなのにお肌がキレイで、いいな~と思ってました。

基礎化粧品については、高いの使おうが安いの使おうがあまり大差がないので(あくまで私の場合です)、未だにジプシーしてます(^o^;)。
昨日アメブロの広告で見て気になったので、コレ注文してみました↓

オルビスユーのお試しセット♪さっき届いた(о´∀`о)。
合うといいけど…☆

件の大シミ↓

てかもともとホクロ&シミは多めですが、矢印のはさすがに大きいですよね~。
ある意味、抗がん剤タトゥー(笑)。