母が警察に捕まる夢を見ました。容疑は、銀座のママのような着物を着て「キャッ」とハ○キルーペを尻で踏んづけて破壊した容疑です。悪夢か!緑茶です(笑)。




さて。
定期でお送りしております緑茶の頭髪事情。
ここ最近は全く代わり映えしない坊主頭で推移しております。
まずはお約束のサムネ対策。

↑いつもの小料理屋さんの鰻重♪中国産の鰻でリーズナブルだけど、鰻の丁寧な処理&絶品のタレで国産鰻重にひけをとらない満足度です♪

で、本題の頭髪事情。
TP療法3クール終了から2週間経過です↓

完全ゲーハーではないにしろ、頭頂部がかなり寂しいですね(^_^;)。
昨日あたりから3クール目のぶんの脱毛が始まっているので、ここから更に薄くなることは必至です。

ちなみに前回(2019.01.17)はこちら↓

これは1ヶ月の休薬を経てDG療法3クール目の当日に撮ったやつ。

こうやって見比べると、かなり抜けてる~!



そして一昨日の血液検査結果ですが、



腎機能や肝臓は特に問題なし。
若干貧血傾向だけど、先週より白血球も血小板も増えているので大丈夫。 
TP3クールやった割には元気な内臓と血液ですが、CRPは相変わらず高値キープ(^_^;)。
頻尿程度の膀胱炎でこの数値はありえないから、やはり腫瘍由来の炎症なのでしょうね~(´Д`)。そりゃ腹も痛いわけです☆


ところで、昨日・今日はいきなり寒いですね!何なのこの寒暖差(´д`|||)。
皆様も体調など崩されませんように。