今、「納豆にチョイ足し」にハマっているのですが、結構何でも合う!ちなみに今朝は紅しょうがをチョイ足ししてみたのですが…合う~!納豆のポテンシャル半端ない。緑茶です☆






先日のケモ入院の時のお話。

前回入院が夏頃だったので、入院セットの中身が夏仕様のままでした。
半袖Tシャツにリラコ…これではさすがに寒いだろーと思い、入院前日にGUへ。

ワッフル素材のTシャツワンピが売ってて、これ入院中に着るのにちょーどええ!と思い購入。
Tワンピ1枚じゃ足元寒いから、一緒にレギンスも購入。

これがめっちゃ当たりで♪超過ごしやすかったんです(*^^*)


で、今日たまたまGUのサイト見てたら、


※画像はGUさんからお借りしました。


!Σ( ̄□ ̄;)

…これ、私の入院セットやん!

まんまなのに、なんでそんなにオサレなん!!?
私着たら完全に寝巻きだったよ!?

トートバッグ持って白いスリッポン履いたらこんな風にオサレになれるん!?マジかよ!

しかし一度寝巻きとして使ってしまったから、今さらお出掛け着として昇格させるの、難しいわー(  ;∀;)
ちっくしょー!

オサレと寝巻きの境界線を教えてくれ~!(  TДT)