今日、父と母がデートよろしく2人でゴハン食べに行きました。出かける前から父は母のことを○○さん、と名前にさん付けで呼んでおりまして…本当に仲の良い夫婦だなぁ~としみじみしました、緑茶です☆






TP療法1クール目投与から7日目。

・吐き気はほぼ消失。
・便は相変わらずカチカチだけど排便もあり。
・痛みコントロールはまだ完璧ではなく、トラマールだけでは痛み0にならず。ロキソニンのタイミングに苦戦中。

今困っているのは、夜間の頻尿ですかね~(>_<)。3~4回トイレに起きてしまいます。排毒しなきゃ!という強迫観念でしょうか(^_^;)。
そんなわけで、夜全然ぐっすり眠れないのがちょっとイラつきますね~。


そして、めっちゃ久々に彼さんとランチしてきました♪
実は退院した翌日から毎日、彼さんから「ランチしないかーい」と誘われていたのですが…とてもそんな状態じゃなく、毎日お断りしていた次第(笑)。

いつもの洋食屋さんにて

私はハンバーグ、彼さんは豚肉のピリ辛野菜炒め。めちゃめちゃ美味しかった~(*^^*)。

と・こ・ろ・が…
私、痛み止め持ってくるの忘れちゃったんですよね~。
体調も良くなってきたから、ランチのあとちょっとドライブ(てか石仏探し)でもしようと思っていたのですが、やはりトラマール飲まないと不安!めっちゃ不安!
あの入院前の痛みを思い出してしまって…結局まっすぐ帰宅してお薬飲みました。
薬を持ち歩くという習慣が今までなかったので、これからは痛み止めをカバンにセットしておかないと!と心に刻みました!


そんな、7日目でした☆