【2月19日(火)】 
入院1日目。

疼痛コントロールとして、今までのロキソニンに加えてトラマールを+。
これが効いたのか、眠くて眠くてしょうがねぇ!(´Д`)こんなに眠くて大丈夫!?ってくらい眠かった…今はそんなでもない(笑)。

左足のリンパ浮腫。
先生と看護師さんが診てくれたんだけど、私のそれはそんなにひどくないとのこと。
「骨もちゃんと触れるし、押してもすぐもとに戻るからひどい方じゃないよー」とな!マジか!!(゜ロ゜;ノ)ノ

この病院でリンパ浮腫の指導受けるとなると、1ヶ月くらい入院しなきゃいけないんですって。どんなシステム?と思ったけど、リンパ浮腫外来というのが無いから仕方ないのかな。
そんなわけで、術後の患者さんに渡しているというリンパドレナージのやり方のパンフレットをいただきました。
ちょっと不完全燃焼だけど…ひどくないなら仕方ないよね(-_-;)。

…てなわけで、入院1日目はほぼ寝て過ごしました☆


【2月20日(水)】
入院2日目。

TP療法開始~。
ルートは一発OKだったけど、手首付近だったので動かしづらい(>_<)…けど、数少ない使える血管を探しだしていただき感謝!

約11ヶ月ぶりのパクリタキセルと、お初のシスプラチン、ア~ンド流すための大量の輸液で、夜中まで点滴でした。
パクリ効果でもちろんおやすみ3秒、食事も半分眠りながら食べてるような状態(笑)。
母と彼さんが来てくれたけど、何話したかほとんど覚えてましぇん(^_^;)。

体調は悪くなかったけど、左手が不自由でスマホいじれませんでした☆


【2月21日(木)】
入院3日目。

この日も大量の輸液を1日中点滴。シスプラチン半端ないって(;´д`)。

体調も悪くないし食欲もあるので、明日退院してもいいよ、と主治医♪ヤッター!
…と思ったら、夕方から突然体調悪くなり…キタよキタよ!抗がん剤の副作用がやって来たよ!(´д`|||)
夜ゴハンも全く食べられず、退院話は頓挫…(T^T)。


【2月22日(金)】
入院4日目。

朝、体調良し。
朝ごはん食べてる時に主治医が現れ、「食べれてるね、退院する?」とのことで、退院ゲットォォ!!

私、どうしてもこの日に退院したかったんです。
なぜなら、同室のお二人がこの日に抗がん剤ということで…。これ、何ていうんでしょうね?私も一緒に気持ち悪くなってしまうんです(´・ω・`)。

それにしても、今回の入院は同室の人に恵まれて本当に良かったです。たくさん笑顔と勇気をいただきました(*´ω`*)。

そんなこんなで、彼さんに迎えに来てもらい、無事退院しました。


そして今日ですが、全くもって副作用ってヤツぁ!!…って感じです(T^T)。
この台詞、何回言ったかしら(笑)。
吐き気さえ治まってくれればいいのだけれど…(´・ω・`)。
明日は今日より過ごしやすくなる!と信じて、頑張りますp(^-^)q。