ちょっとピンチになりながらもPET検査を無事に終えた私には、一番のお楽しみが待ってました!(*≧∀≦*)

ブロ友さんに会ったのです~♪♪♪


同じ県内ながら、会えそうで会えずにいたのですが、今回お会いすることができました(*^^*)。

病院待ち合わせだったのですが彼女がすぐに見つけてくれて、無事ご対面!
初めてお会いしたのに初めてじゃないような、ブロ友さんに初めて会うときにいつも感じるこの感じは何なんでしょ?(*≧∀≦*)

彼女は、私と同い年とは思えないほど若々しくて、とてもサバイバーとは思えないほどイキイキキラキラしてる素敵な女性でした(*´ω`*)


とっても素敵なお店にランチ連れてってもろた♪



新鮮野菜がたっぷりいただけるお店で、サラダめっちゃ美味しかった!
パスタも美味しかった♪また行きたい。…いや、行くな確実に。片道1時間半かける価値アリ!な素敵なお店♪
次回は是非テラス席で!(*≧∀≦*)


そしてそして、私がCMで観て気になってたお店にも連れてってもろた♪
名前に負けず劣らずのすんごい世界観の外観&内装で、大興奮!
そのお店でお茶してきました♪

↑上手に撮れなかったよゴメン(笑)

話に夢中になっちゃって、いつの間にか夕方になってて(^_^;)
でもそのぐらい楽しい時間でした(*^^*)
そして、みんな頑張ってる!私も頑張ろう!と元気を貰えた時間でした。
ありがとう~(*´ω`*)。


いつもPET検査に行くときは前日から憂鬱なのですが、今回はこれがあるから全然憂鬱じゃない、むしろ楽しみでした♪
あとは結果が良ければ言うことナシなんだけどね~☆