今日もご訪問ありがとうございます。


千葉市在住
ライフオーガナイザー®、クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®

 

関口みどりです。
 

 

 

学びを深めるために参加している発信ブートキャンプ。

 

あっという間に時間が過ぎて

明後日はもう最終回です。

 

 

もうメンバーの皆さんの

行動力や変化が凄まじくて

本当にスゴいんですキラキラキラキラ

 

中々、殻を破りきれない私はアップアップ~あせる

 

 

 

 

片づけられなくて

毎日毎日苦しかった自分が

ライフオーガナイズに出会ったことで

 

片づけだけでなく

自分の人生を自分の意思を持って

この手に取り戻す

 

そんな自分の

本当の望みに気づくことができた

 

変わることができるよ

 

そんなお手伝いがしたくて

やっぱりこの道に!!と

ライフオーガナイザーとしての活動に戻ってきました。

 

 

 

発信していくことは

あなたに向かって思いを届けること。

 

誰に、何を伝えていくの?

そんな覚悟がビシッと決まっていなかったり

 

 

こんな文章じゃダメ。

もっと自分の言葉を持って伝えたいのに

表現したいのに

 

そんな自分本意の考えが

まだまだ抜けきれていないようで

書きかけ保存の記事ばかりが沢山…

 

 

 

インスタの再開やイベント参加に繋がったりと

一定の成果はあったことは素直に嬉しいですニコニコ

 

 

でも正直、自分としても不完全燃焼は否めない。

ふがいない~~~!!!

 

 

でも

 

そういう自分と向き合うことができたのも

ある意味

このブートキャンプ参加の成果の1つではないかと感じています。

 

 

自分から逃げない。

 

ここで落ち込んでいる場合じゃなくて。

これもまた自分!!

 

 

ここで止まるわけにはいきません。

 

未来のお客様の

変化のサポートをしていきたいから

 

私自身が変化を諦めることは絶対しない!

小さくても、変化を体現していく!

積み重ねていく!

 

 

お客様を信じてサポートするように

私は私を信じます。

 

 

ブートキャンプが終わっても

教えを胸に、意識を高くもって継続していくことを誓います!!

←こんな風に、時に熱く体育会系になったりもします

 

 

 

時には優しく愛ある一刀も

にこやかなポンポンガール(応援団)のひろこ先生

 

 

感動の涙をくださった、応援団長の

鈴木尚子さん

 

 

切磋琢磨と時には感動の涙もあったブートキャンプ。

 

3月開催もあるそうなので

期は違えど、一緒に頑張れたら嬉しいです。

 

うちのポンポンガールラブラブ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。