鶏むね肉の梅しそ巻き完成〜 | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

今日はフィジークな夕食に

『鶏むね肉梅しそ巻き』を作りました照れ


レンジ蒸しだから楽ちんベル




これにさつま芋100g

(茨城県産・紅天使)



玄米入りご飯250g


あとプロテイン


出来るだけプロテインじゃなくて食物で必要カロリーなど取れるように考えているようです(息子がウインク


最初は面倒くさいと思った食事ですが、日に日に息子の体が引き締まってくるのを目の当たりにし、頑張ってる姿を見ると、私も応援してあげなくちゃって気になります飛び出すハート