今日は涼しいよ〜<( ̄︶ ̄)> | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

台風の影響で今日から雨が続きそうですが、お陰で風もあって涼しいです照れ


8月20日、雨のち曇り予報の静岡です雨くもり


うちは窓が四方に有るので風の通りが良いのですが、火事が起きた方の窓を開けたらまだ焦げ臭くて無理でした爆笑


今日のお弁当は



・ゆで卵

・ささみ塩麹炒め

・チリコンカン

・おにぎり🍙

・鶏むね肉塩麹

・鶏むね肉醤油麹


今日は満月ですね満月

お月さま見えるかな?


さあ今日も楽しんでいきましょう虹虹虹アップ