5月27日、曇のち雨予報の静岡ですくもり雨

ぐんぐん育って来たペットボトル水耕栽培のバジルとプチトマト


左 バジル
右 プチトマト

バジルは5個芽が出たので、そろそろ間引きします

旦那は土に植え替えたらって言うけど、私はこのまま収穫まで目指したいと思っていますニコニコ

 

 

先日、右手首を負傷した息子爆笑


亜脱臼だったので、今は湿布とサポーターをしています。


お箸を持つのも痛いから、今日はおにぎりにしてってリクエストがありました🍙


なので、おにぎり6個用意したら、自分の朝食分がなくなっちゃいました爆笑


写真も取り忘れました泣き笑い


さあ今日も楽しんでいきましょう虹虹虹アップ