5月24日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

朝ごはんを食べてる息子を見たら、右手首を湿布をテーピングで巻いていた目

あれれ?

筋トレでやっちゃった??

聞いてみたら

昨日ジムで痛めたようだけど、そんなに痛くなかったからそのままにしてたけど、朝になったらマジ痛いえーんって

そんなに痛いならもっと早く言えばいいのに、私に何か言われると思ったのかこちらが気づくまで我慢してた模様

今日、明日は友達と食事やら遊びに行く予定があって、それを止めろと言われたくないし、行きたいようで・・・

野球をやってた時から口酸っぱく言ってたのになぁ

『怪我をしたら早く治療しないと長引くよ』って

聞き手を怪我してお箸も持てないので、今日は急遽おにぎり弁当です照れ



・たらこ🍙
・塩昆布🍙
・ベーコンエッグ
・プチトマトベーコン巻き
・鶏むね西京味噌漬け
・イカの磯辺揚げ

昨日は射手座の満月でしたね。


寝室から見た満月🌕
この時期はとってもよく見えてご機嫌でしたラブラブ

明日は息子を病院へ連れて行きますウインク

さあ今日も楽しんでいきましょう虹虹虹アップ