5月13日、雨のち曇り予報の静岡です雨くもり

朝は激しく降る予報だったので、息子の通勤が心配でしたが、普通にカッパ着てチャリで出勤出来ました照れ

昨日は、朝7:00〜17:00まで野球だった息子

行く前から
『面倒くさい魂が抜ける』って言ってたけど、帰ってきてからも
『面白くなかった、ダルい』とか言ってた驚き

今は、ジムで筋トレするのにハマってるから、その時間が無くなるのが嫌なのと

ボディビルダーみたいにでっかくなっちゃって、野球の筋肉と違うから打てないのが嫌らしい

辞めたい気持ちもあるけれど、先輩のチームだからって気を使っているようなので

自分の好きなことをしていいんだよって話をしました照れ

選ぶのは自分次第飛び出すハート

今日のお弁当は


・ハムエッグ
・プチトマトベーコン巻き
・鶏ももスパイス焼き
・お魚の醤油麹漬け
・大学芋

さあ今日も楽しんでいきましょう虹虹虹アップ