やっぱりお弁当再開〜(^∇^)ノ♪ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

4月2日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

昨日、入社式を終えて会社で初給食を食べた結果・・・

『好みじゃないし、量も少ないから、お弁当作って〜!!』って言ってきました爆笑

ある程度は予想してたけどやっぱりニヤリ

高校の時使ってたお弁当箱で良いと思ったら、筋トレの事も考えて、途中でも米を食べたいからおにぎりにして欲しいと言ってきた指差し

お弁当箱に詰めるだけの方が楽なんだけど、しゃーない

おにぎりにしましたよ


・おにぎり×4
・たけのこと鶏ももの煮物
・ウインナー&ブロッコリー
・プチトマト
・きんぴられんこん

おかずの方のお弁当、もう少し小さいのを買いにいってきまーす照れ

さあ今日も楽しんでいこう虹虹アップ