3月26日、雨予報の静岡です雨

持論ですが、オナラって我慢するの良くないと思うのです爆笑

学生の頃、教室の中でしたくなった時我慢したなぁ

男子は屁ってたりしたけど



独身の頃、彼氏の前でなんてもちろんできなかった泣き笑い

なので、結婚相手とはオナラが出来る間柄!!って決めた私

今の旦那がその相手ラブラブ

最初は、お母さんとお姉さんがブーブー屁ってたから嫌だなぁと言ってたけど

今では、オナラで私の体調を判断するくらいまで成長しましたニコニコ愛

なので、家ではノーストレス照れ

だったのに、最近は息子がお年頃になったからなのか

『俺はオナラの音聞きたくない』なんて言い出した〜ゲラゲラ

うるせぇ〜ピリピリ

息子には
『人はね、オナラを我慢すると体調が悪くなるから、オナラを我慢させるのも、するのも良くないよ』って諭していますラブラブ

さあ今日も楽しんでいこう虹虹アップ