家族旅行で山梨へ行ってきました。◕‿◕。 | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

3月19日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

息子の運転練習を兼ねて、山梨県の石和温泉へ行ってきました車

息子は夕方まで野球があったので、チェックイン時間がギリギリびっくり

行きは旦那の運転で、中部横断自動車道を飛ばして行きました

ナビは、スマホでGoogleマップ使ってるのですが、あと10分で到着って出てて、高速降りなくちゃの時にホテルから電話がかかってきて、降り口間違えそうで焦った〜滝汗

石和温泉はピンクのイメージがあったけど、今は全然違っていました照れ

ホテルの食事も温泉もとっても良かった音譜


夕食は甲州牛のしゃぶしゃぶで、もっと色々出たけど撮り忘れ

朝食

ホテルの部屋から見た北アルプス

桔梗信玄餅ソフト
めっちゃ美味しかったラブラブ

山梨県側から見た富士山

吉田のうどん

帰りは富士吉田から新東名のPAまで息子の運転

横に乗るのはやっぱり疲れた〜爆笑

あとは自分で練習してもらおうニヤリ

さあ今日も楽しんでいこう虹虹アップ