学生生活最後のの卒業式(つ≧▽≦)つ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

3月2日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

昨日は息子の卒業式でしたキラキラ

朝から
『学ランが無い?』びっくり

何てドタバタでしたが、無事卒業式に出席出来ました照れ

息子の科には軟式野球のチームメイトが居ないので、知ってるママがいるわけでもなく参加した卒業式

卒業式が終ってクラスへ行くと、知らないママが

『うちの息子が仲良くさせてもらってます・・・』って話かけて来てくれて

挨拶してたら

『みどりちゃん?』って

私は彼女の名字に思い当たる人が居ないので??

しかも相手はマスクしてるから顔がわからない滝汗

私より若そうだけど、どこでかで一緒だったかな?って聞いたら

なんと昔一緒にクラブで遊んでた子でした爆笑

すごい偶然

彼女は結婚して名字が変わってたからわかるわけなかったけど、マスクを取ったら面影がありました照れ

息子同士も仲良くて、嬉しいシンクロにビックリでしたラブラブ

毎朝見送ってた学ラン姿。見れなくなるのはさみしいけれど、4月からは出勤姿を見送れるから、ママはまだまだ頑張れそうです飛び出すハート


さあ今日も楽しくいこう虹虹アップ