1月26日、晴れ予報の静岡です晴れ

今朝は、炊飯器のタイマーを入れ忘れてたお陰でバッタバタ滝汗

お急ぎ炊飯でお弁当には間に合うけど、朝食が困ったうずまき

生の讃岐うどんは茹でるのに時間がかかるし、息子は嫌い

なのでホットケーキにホットケーキ

作ったはいいけど、メープルシロップがカビてて使えない笑い泣き

はちみつはカッチカチで溶かすのに時間かかっちゃってガーン

そんなこんなの間に作ったお弁当は


・甘い卵焼き
・鶏もも香草焼き
・しいたけ肉巻き
・プチトマト肉巻き
・さつまいも天

お弁当の残りを旦那のおかずにするのですが、鳥肉を切ってみたら、火が通ってないところがありましたポーン

息子には
「赤いところがあったら食べないで」とLINEしたけど、大丈夫だったかなぁ?

さあ今日も楽しんでいこう虹虹アップ