お弁当作りで心がけていること(◔‿◔) | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

1月18日、曇り予報の静岡ですくもり


今日は朝から曇りなのですが、日中の最高気温は17℃になるらしい・・・


朝、ちょっと寝坊して、焦ってお弁当作りzzz


お弁当に心がけているのは、おかずは4種類(できれば増やす)、彩り(黄色と緑と赤は入れたいところ)


でも、面倒くさかったり寝坊すると茶色寄りになっちゃいます爆笑


今日のお弁当は



・目玉焼き
・鶏ネギ塩焼き
・プチトマトベーコン巻き
・れんこんのチーズ焼き

さあ今日も元氣にいこう虹虹アップ