高熱が出ても食べたい息子୧( ಠ Д ಠ )୨ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

12月18日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

息子が、昨日の昼から急に寒い寒いと言い出して、熱を計ったら39℃

学校でインフルエンザが流行ってるから、移ったんじゃなかろうか?

家にあったカロナール飲んで取り敢えず熱は下がったけどだるそうガーン

今日は学校が休みだったので、1日中寝てたけど、熱は上がったり下がったり

何にも食べないで寝てれば良いのに、パンを食べたいというので、米粉ピザパンを作りました照れ



いつもなら全部食べちゃうのですが、今日は1枚

取り敢えずゆっくり休んでくれれば良いなふとん1

私は今日も仕事も家のことも頑張りまーす虹虹アップ