息子の食事好みは面白い(☆▽☆) | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

11月29日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

うちの息子は、食事の好みというか、私の作るものに関してうるさいです爆笑

昨日は夕飯のおかずの1つににトマトのチーズ焼きを作りました

いつもは、トマトに塩コショウしてチーズを乗せて焼くだけ

昨日は、トマトと玉ねぎスライスとベーコンを混ぜて塩コショウしてチーズのせて焼きました

そしたらね、
「いつもと同じでいいの!余分なもの入れないでムキー」ってぷりぷり

結構そーゆー風に言うことがありますガーン

でもね、先日は豚汁になめこをいっぱい入れてどろどろした汁になっちゃったのですが、文句なしはてなマーク

結局、好みじゃないとお小言がでるのねって思いました笑

今日のお弁当は


・甘い卵焼き
・カニクリームコロッケ
・プチトマト
・アスパラベーコン炒め
・鶏もも肉の塩焼き

さあ今日も楽しんでいこう虹虹アップ