重すぎだけど時々食べたくなるラーメン(. ❛ ᴗ ❛.) | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

11月17日、雨のち晴れ予報の静岡です雨晴れ

今日は校外実習があるので、息子のお弁当はお休み照れ

ちょっとゆっくり起きて〜なんて思ったら、息子の寝坊でバタバタしちゃいました爆笑

今日は、私の好きなラーメンのご紹介しちゃいます

超太麺で、量が多く、豚骨なのでくどいのですが、時々食べたくなるのは

静岡市小鹿にある
「ラーメンブッチャー」


特製富士そば 1150円

もやしがラーメンと同じくらい入ってるし、麺が超太麺なので、食べてて疲れちゃうし食べきれないのですが、大好きなラーメンです飛び出すハート

セブンで売ってる、田ぶせのワシワシ麺に似てるかな。もっと凄いけどニヤニヤ

さあ今日も楽しんで行こう虹虹アップ