やってもうた~(ʘᗩʘ’)炊飯器の蓋が開いてた!! | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

11月8日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

朝、キッチンへ行くと・・・

炊飯器の蓋が開いてて、炊けてない滝汗

やいやい、速攻でスイッチ入れて、炊けるのは息子が出る時間2、3分前

今日はお弁当を届ける時間が無いから、何としてでも持たせたい!!

おかずは先に詰めて写メ撮って、やっと炊けたご飯を詰めて、なんとかなりましたチュー

ラッキーラブラブ

今日のお弁当は


・じゃこネギ卵焼き
・イカゲソ唐揚げ
・鮭ポテトフライ
・スナップエンドウ肉巻き
・切り干し大根
・プチトマト生ハムチーズ巻き

さあ今日も楽しんでいこう虹虹虹アップ