坊主が坊主を呼んで坊主だらけ(≧▽≦) | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

4月26日、雨予報の静岡です雨

昨日坊主にして登校した息子

みんなの反応を聞いたら、

ビックリしてた。
硬式野球部の1、2年生が挨拶してきた。
軟式野球部の3年生と一部の2年生が坊主にすると言ってきた。

などなど、良き反応が多かったようですおねがい

息子自身も、朝髪をセットする時間が無くなって楽ちん。

気合が入った。

坊主最高びっくりマークと言って良い事ばかり虹

家にバリカンが無い子2人を呼んで、みんなでカットもしたようで、それも楽しかったようです音譜

みんなの気持が1つになって、仲間への応援も、野球部の目標も達成出来ましたベル(予祝)

今日のお弁当は


・豆苗の炒り卵
・トマト肉巻き
・しいたけ肉巻き
・肉団子
・タンドリーチキン

旦那の分

今日は寅の日、私は筆ペン書家になるので、講座に振込みしました札束

千里を駆け巡って沢山の仲間(お金)を連れて帰って来てくれるだろう爆笑

さあ今日も楽しんでいこう虹虹虹アップ