楽しかった父母会♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

4月17日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり

昨日は軟式野球部の父母会でした。

一年生もその父兄も感じ良かったし、夜の歓迎会も楽しかった音譜

監督&コーチとも色んな話ができて、息子の頑張りもわかりました照れ

今日のお弁当は


・ゆで卵
・がんもの含め煮
・ウインナー&ブロッコリー
・豚テキ

息子はグローブを忘れて行ったけど、私まだお酒が残っているのでもう少し寝ますぐぅぐぅ

その後は店の準備

今日は色んな物が届くので、やっと店の中が形になりますチョキ

さあ今日も楽しんでいこう虹虹虹アップ