採れたて筍三昧と離任式╰(*´︶`*)╯ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

3月30日、晴れ予報の静岡です晴れ

今日は離任式

2年間お世話になった担任の先生が移動です。

午後から練習⚾今日も日に焼けるだろうな爆笑

採れたての筍をいっぱい頂いたので、筍三昧の日が続きます。

旬の物をいただける幸せを噛み締めておりますラブ

今日のお弁当は


・甘い卵焼き
・コロッケ
・ウインナー&ピーマン
・プチトマト
・筍と鶏肉&あらめの煮物
・豚ロースねぎ塩焼き
・プロテイン

採れたてだから食べられる、筍のお刺身

たけのこご飯

筍と菜の花のバター醤油

さあ今日も楽しんで行こう虹虹虹アップ