宇宙元旦おめでとう!侍ジャパン頑張って〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧WBC | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

3月21日、曇り予報の静岡ですくもり

今日は春分、天赦日、寅の日、一粒万倍日、宇宙元旦ラブラブ

と~っても良い日にWBCは準決勝⚾侍ジャパンのみんなは力を合わせて勝ち抜くぞ〜ベル

おめでとう〜(予祝)キラキラ

息子は練習試合。大阪から強豪校が来るらしい。

試合を見に行こうと思ったけど、今回はWBCの応援に専念します飛び出すハート

今日のお弁当は


・甘い卵焼き
・ちくわチーズの磯辺揚げ
・春巻き
・なばなとベーコンのバターソテー
・鶏むねタレ焼き

今朝の龍雲



気持ちよかった〜
金運龍如爆上間違いなし札束

さあ今日も楽しんで行こう虹虹虹アップ