週末は静岡交流大会⚾ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

昨日、今日は沼津で交流戦⚾

我がチームは東芝機械グランドのお当番。

山の中に切り開いて作ってある感じなので、足の悪い私にはとてもヘビーな場所滝汗



でも、森の空気とちょこっと紅葉を楽しめるからいい感じ照れ


今日はボーッと『瞑想』でもしてようかな。

今日のお弁当は、お弁当やさんが用意してくれるので、私は🍙だけ作ったよ~。


・鮭🍙
・しらす🍙

さあ、今日も楽しんで行こう🌈