ぐっどもぉーにんぐ! | アメコカ*dori

ぐっどもぉーにんぐ!



$アメコカ*dori



神ちゃま
どうか悪性でありましぇんように・・・

願いしますだぁー。

( ´Д`)=3 フゥ
じつは昨日仕事が終わってから肩こりのブロック注射をしてもらおうと
院長にお願いしていたところ・・・

「寺やん、しこりあるで」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

しこり?

「右の肩甲骨のふちのとこ」

え?

帰って鏡で確認したら結構デカイ!!!

今日レントゲン技師の先生にエコーで確認してもらいますぅ。

まぁ、院長と私の勝手所見では「脂肪腫」なんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

ドリちゃんとオソロになっちゃうー。


$アメコカ*dori


Dori:かぁちゃん仲間やん!

しかし・・・脂肪腫ってなんでできるんやろぉ?
やっぱダイエット、もっと本気にならなあかんかな。。。

そういう問題ちゃうんかな?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィあんたナースやろってつっこまんといてなぁ。