waterバスを降りてホテルにへ向かいます。

あ〜帰りたくないなタラー

もう一泊すれば良かったな気づき

 

image

 

image

 

 

ホテルに戻り預けていたスーツケースを受け取り

Grabタクシーを呼んで空港へ向かいます。

空港まで800円ぐらいでした。

安い!

ベトナムはタクシー代が安いから

近距離でもGrabを呼んで移動しました。

暑いから、歩くと体力奪われるからね。

それにGrabは行き先を決めて

金額も事前に提示され

カード決済だから安心でした照れ

 

30分ほどで空港に到着✈️

 

image

 

荷物を預けて

プライオリティパスを使ってラウンジで休憩します。

 

image

 

image

 

image

 

他にもドリンクやお料理があったけど写真撮っていませんでした。

 

サラダ🥗とおかゆと赤白ワインをいただきました。

 

ホーチミンは暑かったので

ビールばかり飲んで

そう言えばワインを飲んでいなかったわ!

 

image

 

最後まで、よく食べてよく飲んだ旅でした。

家に帰って体重測ったら3kgも増えていました笑い泣き

 

 

いよいよ搭乗です。

 

image

 

機内食ですが、

行きはシーフードがとても美味しかったので

帰りもシーフードにしてみたけど、

焼きそば?のようなものが出て来ました。

ノーマルな方が良かったかな爆  笑

 

image

 

これで長々続いた旅行記は終わりです

お付き合いしてくださり、ありがとうございました照れ

 

 

食べ物は美味しいし

観光も楽しいし

物価も安いし

ベトナム最高です!!

 

すっかりベトナム🇻🇳にはまってしまいました飛び出すハート

 

昨年末に行ったハノイも

ホーチミンとはまた雰囲気の違う街で、

すごく良かったです気づき

 

次の旅行もベトナム🇻🇳に決まりですビックリマーク

ベトナムのどこ行こうはてなマーク

やはりダナンかな⁉️