夕食は、ホーチミンで有名なバインミーのお店「フィン・ホア」へ

中央郵便局からは、Grabタクシーで🚕

料金は200円ぐらいでした。安いOK

 

image

 

行列していましたアセアセ

 

image

 

image

 

メニューはひとつだけ!

注文は簡単です。

個数を言うだけです。

一個400円ぐらいかな?

 

image

 

ボリュームがすごいので、

2人で1個ぐらいが美味しく食べられますよ!と

ブロガーさんに教えていただいたので、

1個だけ注文です上差し

 

image

 

大きなフランスパンにパテやハムがぎっしり!

大根とにんじんのなますと

野菜は別の袋に入れてあり、自分で挟みます。

 

image

 

野菜を挟むための、使い捨て手袋とお手拭きが付いています。

 

image

 

挟みきれないほどの野菜がいっぱい!

 

image

 

お店の横にあるイートインコーナーで頂きました。

ドリンク(ビールも)を販売していたけど、ここでは飲まず笑い泣き

 

すごく美味しいバインミーでした照れ

 

半分でお腹いっぱいニコニコ

2人で1個で正解ですビックリマーク

 

ホーチミンに行ったら、

また絶対に食べに行きたいです気づき

 

 

あっ、そう言えば、暑いのに、

ホーチミンに着いてから、

まだビール🍺を飲んでなかった爆  笑

 

さあ今から、ビール🍻を飲みに行くよ!!