11年前に、私がお金を払って買ったかわいい愛車🚗

 

 

と言っても、私が乗ったのも束の間で、

就職したばかりの娘に車が必要!という事で

娘に乗っ取られた愛車爆  笑

 

その娘も、結婚し、初孫ちゃんが産まれたので

(ギコギコと音がしていたのもあってアセアセ)

安全機能装置のついた最新の車に買い替える事にOK

 

愛着があって、ちょっと寂しかったけどねバイバイ

 

 

下取り(買取)してもらって、

もらえたお金は私のものだからねてへぺろ

 

 

そして、一括査定をすることに!

ポチっした次の日に4社がやってきました。

 

11年も乗ったのだから

前後ろ2回もぶつけのだから(申請しましたよ爆  笑)

5、6万円でも値段が付いたらいいや!

買い取ってもらえるだけありがたい気づき

と思っていたら、

 

なんと31万円!で買い取ってくださる会社がびっくり

 

本当にいいんですか?」と心の中で口笛

 

気が変わらないうちに契約書にサインして、

さっさと翌日お店に持ち込みました車ダッシュ

 

持ち込んだ時にお店でつい

「この車、売れるんですか?」と聞いてしまいました。

お店の方「頑張って売ります!」

 

 

あれから数週間気づき

いったい、いくらで売るのか気になって、

お店の前を通ったり

お店のホームページの在庫一覧を見たりしたけど、

愛車がいないタラー

 

速攻で売れたかはてなマーク

海外に身売りされたかはてなマーク

どちらかしらアセアセ

 

 

ps.  このブログは6月初旬に書いて、

  下書きのまま放置していたのです

  偶然にも、少し前に

  ブロ友さんが同じようなブログ書かれていて

  わ〜、びっくり‼️

  気が合いますねニコニコ