先日、初孫ちゃんの百日祝いの

お食い初めをしてきました気づき

娘夫婦と婿殿のお母さんと私たちと初孫ちゃんの6人です!

 

 

鯛のお頭付きのお膳でお食い初めです❣️

 

初孫ちゃんは、

お食い初めの儀式の間

ぐずることなく、とてもいい子にしてくれていました照れ

 

記念撮影をする時は

あちこちから声かけられ、

あっちのスマホを見たり

こっちのスマホを見たり👀

大忙しですにっこり

カメラ目線バッチリでした👌

 

おとなが食事している間は

すやすや、ねんねしてくれていましたzzz

ありがとニコニコ

 

 

初孫ちゃんの成長を楽しみに

おばあちゃん(私)も元気に頑張ろうっと気づき

 

 

そして、初孫ちゃんに恥ずかしくないように

生きなければにっこり

 

 

これからも節目節目を大切にしていきたいですブルー音符

 

すくすく大きくなってね歩く

優しく素直ないい子に育ってねほんわか