兵庫県の神河町のちょっと山奥?に入った川沿いにある

「ばくの家」に美味しいお蕎麦を食べに行ってきました車ダッシュ

 

ネットで探して見つけたお店ですブルー音符

 

 

お店は決して綺麗ではありませんアセアセ

 

 

メニューです下矢印

 

天ぷらは量が多いので2人でひとつで十分と言うことです。

そこで「天ぷらそば大」と「もりそば」を注文!

 

ご夫婦でされているので提供には時間がかかりますので注意⚠️

 

カラッと揚がった天ぷら色々🍤

 

エビや野菜や山菜が山盛りです!

 

後ろから下矢印

 

お蕎麦も十割そばですごく美味しかった!

大満足ですグッ

 

美味しいお蕎麦と天ぷらが食べたくなったらまた来よう気づき

 

 

この後車で30分ほどのところにある

「せせらぎの湯」♨️に行きました。

 

 

低温のお湯があったので

暑い季節にもOKですよビックリマーク