いよいよ、このツアーのクライマックスです。

ムア洞窟の520段の階段を登り

絶景を見に頂上まで行きます爆  笑

 

あの右側の尖ったところが頂上か?と思えば違っていて

左側の、よく見れば👀龍の体が横たわって見えるところが

頂上でしたアセアセ

 

 

ここから登って行きます。

 

 

途中から下を見たところです。

 

 

頂上と勘違いしたところです。

 

 

520段上がったところからの絶景です!!

それにしても足がガクガクピリピリ

 

 

頂上の龍の頭です🐉

 

 

この日帰りツアーはアクティビティでした。

個人では中々行けない場所にあるので

ツアーで行くのがオススメですよむらさき音符

 

この後ハノイに戻って

ツアーに付いているブンチャーの夕食を食べます。

 

このお店でした気づき

想像していたより新しく綺麗なお店でしたOK

 

 

ちなみにメニューはこちら下矢印

 

 

ブンチャーはこんな感じ下矢印

ビールもツアーに付いていました。チョキ

 

 

とても美味しかったです♪

このツアーもとっても中身が充実していて

楽しく良かったです!

 

 

ホテルに帰る途中ナイトマーケットをのぞいて見ました👀

欲しいものや興味あるものが特になく即撤収ガーン

 

 

 

そして昨日行ったチェーのお店にもう一度来店!!

やっぱり美味しい照れ

私は昨日現地の方に教えてもらった

団子が入ったチェーを注文!

団子は2個入っていて、

中には黒胡麻?とピーナッツ?の餡が入っていました気づき

美味しかったグッ

明日も時間があったら来よう!

 

 

この後サークルKでカップ焼きそば?とビールを買って

ホテルで2次会です

 

 

本日はこれで終了!!

明日はいよいよ最終日ですおねがい