エッグコーヒーがお腹に残っていて

あまりお腹が空いていないから、ガッツリ夕食はやめて

軽く飲んで帰ることにしましたピンク音符

 

昨日引き続き、ターヒエン通りへ

今日も賑わっています気づき

 

 

ここは毎日お祭りですねキラキラ

 

 

ビールと茹でた落花生と空芯菜炒めを頂きました♪

 

 

空芯菜の量が多いこと気づき

想像していた量の2倍以上ありました爆  笑

でも美味しかったので完食です!

 

 

ホテルへぶらぶら歩いて帰っている途中に

ハノイ到着日から何回か前を通っていて、

ずっと気になっているお店があるんですウインク

地元の人が店先のお風呂の椅子?に座って

小さなお椀に入ったものを美味しいそうに食べてるんです!

 

はてなマークはてなマーク

miniフォー?

おかゆ🥣?

違うよ👀

チェーだ!!

食べた〜い!!

 

勇気を出して入ってみました爆  笑

 

 

メニュー見ても英語がないアセアセ

よし!指差し注文で行こう上差し

 

 

どれにしようかな?

写真を見ても何かよくわからないけど

フィーリングで注文グッ

 

 

 

温かいのと冷たいのがでて来ました気づき

 

 

甘さ控えめであっさり美味しい😋

いくらでも食べられるハート

 

隣に座っている人がお団子の入ったチェーを食べている!

美味しそう!

お団子食べたいビックリマーク

メニューを見せて、どれを食べておられるか

指差し☝️で教えてもらいました爆  笑

1番左上のでしたグッ

 

明日も食べに来よう照れ

 

現地の方が行くお店好きですむらさき音符