ハノイに来たなら、名物エッグコーヒーを飲まなきゃ!

どうせなら景色のいいお店がいいかな?

 

ここ下矢印の2階のホアンキエム湖がよく見えるお店へ

 

 

 

あるある👀エッグコーヒーOK

 

 

わぁ〜気づき

ふっわふわイエローハーツ

 

 

どんなお味かな?

スプーンで上の方のメレンゲ?を掬いながら頂きます。

ティラミス風コーヒーみたいなお味でした。

美味しかったむらさき音符

 

しばらくお店からの景色下矢印を楽しみます。

 

 

景色と言ってもバイクと車がいっぱい爆  笑

でもハノイらしいです気づき

 

 

だんだん日が暮れてきました。

外へ出るとお店も電気で光っていましたひらめき電球

 

 

ホアンキエム湖の周りをぶらぶらお散歩🚶

湖に建物の光が映って、キラキラですキラキラ

 

 

 

少し歩くと、ユニクロがありました!

建物が洋館で素敵ハート

 

 

入り口にはガードマンさんが👮

ちょっと入ってみよう!

 

 

どれどれ👀

商品は日本と同じ様な感じだったけど

お値段はだいたいですが日本の2倍ぐらいしていましたびっくりびっくり

ハノイにしてはすごく高いアセアセ

ユニクロは高級品なんだびっくり